Samsung中国の公式ホームページでGalaxy A9 Pro [SM-A9100] の情報が掲載

#2016/04/09 バッテリーカバーの件を修正

関連記事:Galaxy A9 Proが中国でローンチ 6インチAMOLED&メモリ4GB&5000mAhバッテリー A8やA9とスペック比較

三星A9100-盖乐世 A9 高配版丨三星手机官网
http://www.samsung.com/cn/consumer/mobile-phones/smart-phone/galaxy-a/SM-A9100ZDACHC

Samsung中国の公式ホームページでGalaxy A9 Pro [SM-A9100] の情報が掲載された。
スペックは以前の記事に書いた内容と同じ。バッテリーカバーが開くかどうかも不明。
→バッテリーカバーは開かない模様




掲載された写真を見る限りではGalaxy A9と全く同じに見える。

Galaxy A9 Proを中国のタオバオ(淘宝)から輸入代行を使って個人輸入しようかと思ったのだけど航空便だと「※電池を含んだ商品は、中国を出る時の貨物検査もしくは、税関で没収対象、または通関過程で電池が抜かれ、お客様まで届きません」の記載がある所があって無理なのかなと考えてる。
船便対応のところで依頼してみる?

やっぱりeBayかExpansysか1ShopMobileで取り扱われるまで待つ方が良いのかね。
バッテリーカバーが開くかどうかのレビューも待ちたい。

コメント

このブログの人気の投稿

物理テンキー付属Android11スマホ『Xiaomi Qin F21 Pro』を購入して任意アプリをインストールしてみた

Epsonの小型PC、Endeavor ST180Eを購入 ストレージ&メモリを換装

Axon 40 Ultra購入 第3世代アンダーディスプレイカメラで遂に違和感のない画面へ