Honor Note 10の鮮明な写真がリーク 6.9インチ有機ELベゼルレスで目立たなく出来るノッチ付き?

6.9インチ有機ELで出ると言われるHonor Note 10。Honor Note 8の後継機。

これの鮮明な写真が出回った。Nintendo Switchとサイズ比較されている。
#これを見ると如何にSwitchの出来が解像度含めしょぼいかが分かる……
#価格帯もHonor Note 8の例からして割と安くなると思われる

Alleged Honor Note 10 leaks out in high-resolution live pictures « SLASHLEAKS
http://www.slashleaks.com/l/alleged-honor-note-10-leaks-out-in-high-resolution-live-pictures




この出来で5万円以下で買えそうなら(仮に8万円以上でも)即買い!
と見た時には思ったけども、どうやらノッチがあるっぽい?

リンク先のコメント欄より、色調補正された写真。
ノッチらしきものが見える。


ただ、少なくともゲーム起動時には綺麗に隠せている模様。
ゲーム以外の時でもこのように隠せるなら特に文句はないが、さてどうか。
解像度&アスペクト比はノッチ部分を考えるとやはり2880x1440の18:9だろうか。

#6.9インチ18:9ベゼルレスなら6.6インチだったHonor Note 8より短辺幅は狭くなる
#このベゼルなら長辺幅もそう変わらなくなるのではなかろうか

ノッチや18:9が嫌いな自分でも、このリーク写真が本物なら自分はほぼ間違いなく買うだろう。
あと気になるのは重さ。Honor Note 8は大きさ故に重かった(219g)が、Honor Note 10はどうなるか。

コメント

このブログの人気の投稿

物理テンキー付属Android11スマホ『Xiaomi Qin F21 Pro』を購入して任意アプリをインストールしてみた

Epsonの小型PC、Endeavor ST180Eを購入 ストレージ&メモリを換装

Axon 40 Ultra購入 第3世代アンダーディスプレイカメラで遂に違和感のない画面へ