HYBRID W-ZERO3のドコモ3G SIMをStreakにて使用

HYBRID W-ZERO3にWILLCOM CORE 3GのSIMカードが挿さっているということを失念していた。
ちょっとネットを検索してみたら、どうやらこれを別の端末に挿しても定額で使用出来るようである。
早速Streakに以下を設定してみると、 あっけなく繋がった。

APN:d.willcomcore.jp
ユーザー名:clubh
パスワード:clubh

速度制限のないドコモ3G回線なので、快適に使えそうだ。

コメント

  1. はじめまして。
    自分も Hybrid の FOMA SIM を Streak に使えないかと情報収集していたものです。テザリングは試されましたか? 2.2 では OS の機能としてあるとのことですが。

    返信削除
  2. 回答が遅くなりました。
    FOMA SIMを挿したSIMフリー版Streakでテザリング機能を使えることを確認しました。HYBRID W-ZERO3の無線LANでStreak側の回線に繋ぐという形で。
    [ワイヤレスとネットワークの設定]内にテザリングの設定項目があり、簡単に使えます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

物理テンキー付属Android11スマホ『Xiaomi Qin F21 Pro』を購入して任意アプリをインストールしてみた

Epsonの小型PC、Endeavor ST180Eを購入 ストレージ&メモリを換装

Axon 40 Ultra購入 第3世代アンダーディスプレイカメラで遂に違和感のない画面へ