なぜかPCがLANケーブルを繋いでもネットに繋がらない状態なので、
HYBRID W-ZERO3のインターネット共有を使用中。
こっちは大丈夫なんだな……何が原因なのやら。

コメント

  1. McafeeのVirusScan入れてませんか?
    svchostをウィルスと誤検知する不具合が出ています。
    ゆえにDHCPクライアントが動いてなかったりします。
    今日はこれの対応でほとほと疲れました。

    返信削除
  2. いや、そういうのではないですね。
    OSの入れ替えをやってたら起こったので。
    無線LANの方はドライバ入れたら普通に使えたので、有線は諦めました。

    Windows7のカスタマイズに失敗して幾つか問題があったのでOS入れ直しをしてたのに、かなり余計な時間が……。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

物理テンキー付属Android11スマホ『Xiaomi Qin F21 Pro』を購入して任意アプリをインストールしてみた

Epsonの小型PC、Endeavor ST180Eを購入 ストレージ&メモリを換装

Axon 40 Ultra購入 第3世代アンダーディスプレイカメラで遂に違和感のない画面へ