今日明日中にWindows7への入れ替えを済ませてしまう予定だが、
ついでにこの週末にHyZERO3のフォーマットもしてしまおうかと考えている。

ちょっとアドエスとアプリの起動速度などを比較していたが、HyZERO3の方が速い。
後発機種なのに遅かったらそれはそれで問題だが。
でもリセットはHyZERO3の方が遅い。WILLCOM UI切ってても。

コメント

  1. いい加減、2chスレがHyZERO3氏の自演に対する粘着で機能しなくなりそうなんで、
    謝罪するか二度と書き込まないことここで誓って問題を終わらせて貰えませんかね?

    スレ住民としては、くだらないことでスレが消費されてうんざりです。
    あなたの評価がどんどん下がるだけですよ。

    返信削除
  2. 非常にきちんとまとめていただいて
    助かっております

    今後とも 有益な情報を お願い致します。

    返信削除
  3. 匿名さん。
    2chスレに昨日書き込んだのは1回だけですよ。
    妙な誤解を広めようとしている方がいたので、それの訂正のために。
    2chに晒した時点で、そういう変な人が出てくるのは予想の範疇です。

    元々このブログは自分の情報まとめ用ですし、それを他の人も活用出来るのならいいことだ、というスタンスです。
    ですから評価というのは、このブログを読んだ人が判断することかと。

    返信削除
  4. o_tooruさん、有り難うございます。
    有益かどうかは読む人次第ですが、マイペースで更新していこうと思います。

    返信削除
  5. そうやって誤魔化してやっていくんですね。

    返信削除
  6. (`・ω・´)自分の03が使いやすくなって行くのも、このブログのおかげっス。頑張ってください。

    返信削除
  7. Arさん、有り難うございます。
    有用そうな情報を色々集めていきたいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

物理テンキー付属Android11スマホ『Xiaomi Qin F21 Pro』を購入して任意アプリをインストールしてみた

Epsonの小型PC、Endeavor ST180Eを購入 ストレージ&メモリを換装

Axon 40 Ultra購入 第3世代アンダーディスプレイカメラで遂に違和感のない画面へ